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BG型レガシィがデビューした1993年、ステーションワゴンが大人気だった。

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メーカー各社が打倒レガシィ!で品揃えに懸命だった。

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オルティア、アコードワゴン、アベニール、ステージア、カルディナ、カペラカーゴ、レグナム、etc・・・

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ネット社会が浸透する前で、雑誌で情報収集していた。

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AV(アクティブビークル)なんて雑誌も定期講読していたな。

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BG型レガシィのキャッチコピーは「ワゴンが時代のファーストカーになる」だったが、今では日本ではステーションワゴンの市場も縮小してしまっている。

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今、右を見ても左を見ても、SUV(多目的スポーツ車)ばかり。

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レガシィも、日本市場ではSUVテイストのアウトバックのみ。

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**クロスって、クロスと名前が付く車種が多い。

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インプレッサXVも、次期モデルはクロストレックになることが決定した。

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名前はどうでもいいけれど、モデルチェンジと共に1.6Lエンジンは廃止され、セダンG4も消え去るという情報がある。

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セダン復権への道は遠のくばかり。

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残念だが、これも時代の潮流であろう。

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